4年間働いてたバイト先がとうとう

終わるのさ。

売上が伸びなくて閉店。その報告があったのが閉店から一か月前

新しいバイト先はもう見つかったけど
たぶんそこで一緒に働いてた人ともう関わることはほとんどないんだろうなって思うとなんともなあ

まだ終わって無いのにもう懐かしい気分になってる

実は寂しいんだろうか?店が閉まるってわかってからと言うものこの時までPCまともにつけずにずっとテレビボケってみてた。

まあバイト先の上司の住所は知ってるしいつでも凸していいよって言ってたから行くけどね。

四年も一緒にいたら切れそうでも切れないわね

切れたと思っててもどこかでつながってるもんだな

次の仕事もキッチン!です